Facebook広告とアドワーズ広告で集客を加速させる

後半に、スマホがブーブーなってますが
そのまま投稿します。笑。

 

 

こんにちは、秋成です。

今日は、福岡は曇りです。まだ全国的にも雪の影響が
でているようですね。注意して行動しましょう。

 

Facebook広告とアドワーズ広告で集客を加速させる

 

いま、あるサロン様でFacebook広告・instagram広告してます。
1週間で4名の予約があってます。

ウェブ集客する際は、わたしは最初は低予算でも
よいのでリスティング広告や、Facebookやインスタの広告を
おすすめしています。

その理由は、

・ビジネスの加速が違う
・データが早くとれる
・認知しやすく反応が早期にとれる

この3つです。
よく、こういう事を言われる方がいます。

・キレイなホームページ作ったけど反応ない
・ブログ書きまくってるが反響がない
・Facebookも毎日投稿しているが反響がない
・広告せずにたくさん反響がほしい

わたしの回答は、こうです。

・たしかに、キレイなホームページだと反応が変わります。
・たしかに、ブログ書くと反応が変わります。
・たしかに、Facebook毎日投稿すると反応が変わります。
・たしかに、広告しなくても反応でる方法あります。

わかりますか?
いま、広告費用かけずにホームページも0円でつくれます。

 

 

ネット広告やるくらいの気持ちが大事

 

しかし、反響を出していく、新規集客していくためには
そんなに甘くないのが、2018年現在です。

5年前~10年前くらいですと、
ライバルが少なく戦いやすい時代がありました。

今は、ライバルが多い市場では
ある程度の予算で計画して戦わなければ勝てません。

とは言っても、予算効率の問題もあります、
0円で作ったホームページであっても戦う方法も、
やはり、そこには戦略的な仕組みが必要になります。

広告だすくらいの、気持ちでネット集客を
考えている方が成功しやすいのは間違いありません。

 

最後に。

どの業者に依頼するか、
ご自分でどこから初めてどのように進めて資金投下
していくのかで結果には雲泥の差が出ますのでご注意ください。

今すぐ相談する!