検索上位して毎日自動的に問い合わせが欲しいですか?

SEOは、古いと思ってますか?

はい、と答えた方は常に苦労し毎月広告コストが高くなっていくでしょう。

 

もしあたなが、ブログで情報を発信してあなたのビジネス(事業や経営)の売上アップのために
役立てたいのなら検索上位対策のための記事を書いていくことをおすすめします。

わたしは、あるサイトで毎日問い合わせと注文をいただきます。
家族と食事をしていても、寝ていても、コンサルティングしていても、動画で撮影していても、記事を書いていても、どんな時でも反響をえるためのビジネスを持っています。

そのすべては、検索上位対策とライティング、
ウェブ集客の仕組みをつくっているからできるのです。

 

いまだ反響があるか無いかわからない状態で、キレイなホームページをつくって
半年後に問い合わせがなくイライラしているあなたは危険です。

 

根本的に、考え方から変えていきましょう。

あなたは、毎日自動的に問い合わせが欲しいですか?

 

毎日たったの30分でホームページアクセスがUPします。

 

1回の記事で、8桁を売り上げた!コピペするだけで、100万円!
みたいな事ではありません。

ルーティンってご存知ですか?例えば、イチロー選手が打席に入る前に
一定の動きをして毎回同じ構えで打席に入ることで集中力が高まり打率アップに繋がってます。

有名なスポーツ選手の特徴でもありますが、ビジネスにおいても同じことが言えます。

 

商談前に、同じところでコーヒーを飲み、同じネクタイをつけて、
最初の会話の切り出しを同じにする。

 

といったように、精神状態を落ち着かせて集中力を高めていきます。

 

実は、ウェブ集客でも同様のことがあります。それが、文章を書くライティングをする際に
同じ時間に準備をして書き出すというのもルーティンになります。

 

ホームページのアクセスをアップするためには、広告を使う以外に
記事ライティングを行い、seo対策を行います。

わたしが、あるサイトで毎日問い合わせや注文があると書きました。
毎日、わずか30分の積み重ねが結果となって表れているのです。

 

よく、続けるのが苦手な人は
いっきに30記事書いたりして1週間もたずに終わることがあります。

1日だけ詰め込んで勉強しても、東京大学には受からないですよね?

それと同じです。

 

毎日、30分続けてみましょう。

 

 

ネタに尽きることなく続ける方法しってますか?

 

 

文章を書くときに、何をかけばよいかネタが尽きて書けない人がいます。

ネタを探そうとすると目移りして探せないものです。

あなたが、ビジネス(事業や経営)に関するあなたのサービスや商品の売上を上げるためにブログで文章を書いているのであれば、最初は機械的にネタをだします。

 

健康食品を販売しているとします。

その場合は、健康食品に関する様々な言葉を書き出します。

・健康 ・衛生面 ・製造方法 ・使い方 ・比較 ・成分 など・・

あらゆる関わりを言葉で書き出すことで
無数に出すことができますよね?

 

それを毎日30分1個づつ書いていくのです。

今すぐ相談する!